さばなのちくちくキルト日記



PageTop

夏休み子供パッチワーク教室

世の中は夏休みですね。

我が家の長男も今、林間学校に行っています。一人いないだけで家の中が静かです。

一番下の子は保育園に行っているので今日の昼間は長女と二人。

なんて平和なんでしょう~。



さてさて夏休み子供パッチワーク教室の日程は8月の第一週目に決まりました。

子供たちは全部で5人。5年生から2年生までの女の子達です。



みんなやる気満々で嬉しい限りですが玉結びもできない子達がほとんどだそうで・・・

ま、楽しく針と糸を持つ事を体験してくれればいいです。



これがきっかけになって物を作る事の楽しさとか喜びを知ってもらえれば・・・

なんだか私の方がわくわくしています。



4日間でできあがるかな~







関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
