さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

息子退院

       ありがとうございました。
       息子はおかげさまで昨日無事退院する事ができました。
       来週一週間は自宅で静養しながらリハビリ通院して
       再来週から学校に復帰です。
       息子は遠方の中高一貫校に通っています。
       松葉杖で電車に乗って通学するのはまだ難しいので
       しばらく送り迎えが必要です。
       あ~大変です(涙)

       でもやっぱり終業式の前に、クラス替えになってしまう前に
       クラスメートに会って授業のコピーを送ってくれたり
       お見舞いに来てくれたりメールで励ましてくれた友達に
       会ってお礼をいいたいそうです。

       あ~青春だわ。
    
       青春といえば今日劇団四季の赤毛のアンを見てきました。
       (かなり強引な話の持って行きよう・・)
 
       画像 009

       アンがすごく生き生きとしていて素敵でした。
       そしてマシュー!!本当に舞台の上で倒れるんじゃないかと
       はらはらしました。きっとそれだけ演技が上手なんでしょうねぇ。
       大きな愛でアンを包むマリラとマシュー。
       涙涙でした。

       
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぼっちゃま退院おめでとうございます♪
いやぁ~骨折って大変ですね。
でも若いから回復も早いよね。

私が骨折したら寝たきりかも(苦笑)

しばしの学校送迎、頑張って♪

カリメロ | URL | 2011/03/07 (Mon) 19:22 [編集]


カリメロさん。
そのまま寝たきり・・・あるかも。
この間転んで足首の靭帯を切ったのだけれど
まだ痛くて正座ができないのさ~。
お互い気をつけましょう。寝たきりに
ならない為に・・。

さばな | URL | 2011/03/08 (Tue) 16:26 [編集]


 
