さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

息子骨折

         3人子供がいますが一番なんだーかんだーで手のかかるのは
         長男でしょうか・・。

         あれは2週間前。
         登校途中の長男が転んで救急車で
         運ばれたと学校から電話がありました。

         学校の近くだったので友達が先生を呼びにいってくれて
         駆けつけた先生が不自然に波打つ足の骨を
         見て救急車を呼んで下さったそうです。

         自転車で登校中、日陰の路面の凍結に気付かずに
         おもいっきり滑ったようです。

         それが先々週の事でした。
         結局手術をして退院は多分来週位かしら。
      
         なんだか忙しい日々で針を持つ暇がありません。
         いちおう近況報告なんかしてみました。

         家族が入院すると大変だわ~。
         随分暖かくなってもう積雪や路面の凍結も
         この辺りではなさそうですがみなさんも
         気をつけてくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ...! お兄ちゃんがそんな災難に遭っていたとは;
さばなさん、さぞびっくりしたことでしょう;;
我が子のことになると心配は倍増ですもん(汗)
お大事にしてね。。

ひろこ | URL | 2011/02/28 (Mon) 14:58 [編集]


あらあら、大変だったのね。
学校の近くでホント良かったね。
どうぞお大事に・・・

まいまい | URL | 2011/02/28 (Mon) 15:18 [編集]


お兄ちゃんが入院!!
大変ね・・・・

うちは、旦那が入院中です。
お互い大変だけど 頑張ろうね~

のんちゃんママ☆ | URL | 2011/02/28 (Mon) 22:57 [編集]


ひろこさん。
思春期真っ盛りで普段は生意気で
いらいらの種だけれど入院中は
しおらしいです。
私が病院から帰ろうとすると
寂しそ~にするから今は
かわいいです。

まいまいさん。
そうなの~。キルトの課題もなかなか進まないわ~。
もう少しの辛抱だけれど退院したらそれはそれで
大変そうです。
まだ松葉杖だし。なんだか煮詰まった春の予感・・。

のんちゃんママ☆
旦那さんも入院中?大丈夫でしょうか。
家族が入院すると大変だよね。お大事に。

どん臭い息子は学校から入っている共済に
お世話になるのはこれで3回目です・・(-"-)

さばな | URL | 2011/03/01 (Tue) 16:36 [編集]


 
