さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

携帯水没

        やってしまいました・・携帯電話を便器の中へ・・(涙)
        データのバックアップをとっていなかったので
        連絡先が分からない人がけっこういます。

        このブログをご覧になった方で私の携帯メアド&番号を
        ご存知の方は名前を入力した上でメールを下さいませ。

        私のアドレス、番号は変わっていません。
        お願いしますm(__)m


        画像

        さてさてお話はかわりまして。
        趣味の教室で作っていますお正月タペストリーです。
        とても小さいマリナーズコンパスです。
        なんかいびつ・・。最後きちんと丸になるのでしょうか・・不安。
        資格習得の教室でも次回マリーナーズコンパスの
        パターンを練習します。

        くしくも同じパターンの練習になりました。
        この機会にがっつり練習します!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です!

すっかり ご無沙汰してしまいました、、、
資格習得のキルトも あと一つパターンを残すだけなんですね。頑張ってください!
携帯電話、残念ですね。。。
水の中に落としたことはないけれど、息子が1年に1回携帯を失くしたり、地面に置いて遊んでて 車のタイヤで踏まれたりと 何度か買い換えました(泣) 

韓ドラ、危険ですよ。。。クラフトの手が止まります。
でも それを超えると、多少の韓国語が分かるようになり ながら見が出来るようになります(笑)

おんぶ | URL | 2011/01/31 (Mon) 02:15 [編集]


おんぶさん。
お久しぶりです!

韓国語が分かるようになるってすごいですね!
私はまだまだその域に達せません・・。
この間民放で雪の女王をやっていてちくちくしながら
見ていたのだけれど日本語吹き替えにして
ちくちくしていました。
でも途中でヒョンビンの地声が聞きたくなって
副音声にしたりしながら見ていました。
最近BSは韓国ドラマだらけで日本の
テレビが乗っ取られそう(?)な勢いです。

さばな | URL | 2011/01/31 (Mon) 09:07 [編集]


 
