さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

グースインザポンド

        画像 001
      
        
        資格習得の教室の課題です。
        パターンは残す所あと一つです。

        でも作品の課題がたくさん残っていますから高等科を
        修了するのは今年中には無理かな~。

        画像 002

        それでもぼちぼちと進めています、こちらも資格習得の
        課題、シェルのポーチです。

        ファスナーを付けて仕上げてしまおうか迷いましたが
        次の教室で先生に途中を見てもらってからにします。

        趣味の教室の課題、お正月のミニタペストリーも
        今更ながら作り出しました。相変わらずのペースです。

 
        暖かくなったらカーブスに入ろうかと
        同級生の友達と話しています。
        私は腰が痛くて友達は膝が痛くて・・。

        今年はアラフォーというかjust fortyです。
        う~ん、自分が40歳。びっくり!

        感慨深いです。
        でも嫌じゃないです。
        年齢を重ねて少しは私も成長できてるかしら・・。
        
        
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
