さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ワインディング ウエイ

       画像 002

        資格修得のための教室の課題です。
        曲線が多くて思ったより大変でした。

        出来上がりを見て自分の未熟さにため息です。
        今回布合わせを写メで先生とやりとりしたのです。
        先生も画像ではよく分からなかったようで
       (多分)しぶしぶOKを出して下さいました。
        
        もし実物を見ていたらきっと選び直しだっただろうな~
        この布合わせ・・。        
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます&少し遅いですが
明けましておめでとうございます。

布合わせって難しいですよね。
私もパッチの中で、一番苦手です。
手持ちの布がまだまだ、少ないのも
あるとは思うけれど、どうしても
無難な感じにまとめてしまいます。
私は左側の組み合わせ、結構好きですよ。

今年もさばなさんのブログ楽しみにしています。

yo-u | URL | 2011/01/11 (Tue) 05:06 [編集]


yo-uさん。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

私の遅々として進まないキルト&ブログの更新を
見てくださってありがとうございます。
感謝感謝の一言です。

今日は今から資格の方の教室です。
マリナーズコンパスを習うので
使いそうな布をいくつか選びました。
教室で最終的に先生に相談して決定します。
本当は衣装ケース3つくらいに布を
入れて持っていきたい位なんですけどね!
どうしても好きな花柄とか水玉ばっかりに
なっちゃうんですよね~。

何はともあれ今年もよろしくお願いします!(^^)!

さばな | URL | 2011/01/12 (Wed) 12:35 [編集]


 
