さばなのちくちくキルト日記



PageTop

今年もよろしくお願いいたします。

       あっ!という間に2011年です!
       時間の速さにびっくりです。

       年末に仕上げたクリスマスタペ。

       画像 001

       今頃のアップです(--〆)
       クリスマス前には出来上がって2週間ほど我が家の
       質素な(?)クリスマスに華を添えてくれました。

       そして新年も明けてやっとお正月タペを
       作りだしました。

       まあ、3月位までは飾れると思いますから目標は今月中に
       仕上げる!でしょうか・・。

       実は最近運動不足に危機感を感じてエクササイズを
       頑張っていたのです。

       そしたら年末に膝を、年が明けてから腰を痛めてしまって
       しばらくはエクササイズはお休みです(涙)
       
       エクササイズに時間を費やしてちくちくが手付かずになっていたので
       しばらくおとなしくちくちくします。

       やっぱり我流のエクササイズはいけませんね。
       近所にできたカーブスに行くか・・迷ってます。
             
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
