さばなのちくちくキルト日記



PageTop

お正月用獅子舞

        画像

        気付けばもう師走です。
        毎日暖かくて師走気分も全然ありませんが・・。

        資格修得の教室でちょっと寄り道をして
        こんなに可愛い獅子舞を作りました。
        一つは女の子にしてみましたよ。
        
        最近韓国ドラマにはまっていて全然キルトが
        進みません。趣味の方の教室のお正月キルトも全く
        手付かずだし。クリスマスキルトも仕上げてないし。

        でもでも・・おもしろいんです!!GyaO!でやってる
        「彼女がラブハンター」
        最初はちょっと空いた時間に流し見してたのに
        すっかりわざわざ見てます

        しばらくキルトはこのペースになりそうです・・。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おー、獅子舞できたね~♪
三つ編み面白~い^^
でも顔が男前だわ(笑)

私、まだ歯のとこの刺繍入れてないんだ~。
何とか今年中に完成させなくては(^^;)

まいまい | URL | 2010/12/06 (Mon) 17:32 [編集]


まいまいさん。
そうなの~なんか女の子の方が男前に
なっちゃって(*^_^*)
まっ、今時男子と女子って感じ?

これが今年最後のブログの更新に
ならないようにちくちく頑張ります(*^^)v

さばな | URL | 2010/12/06 (Mon) 21:21 [編集]


 
