さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスのミニタペストリー

       画像 018

       小さなタペストリーです。
       この後作る予定のお正月のタペストリーが又どえらい
       お手間入りなので、しばし針休めという感じでしょうか・・。

       ツリーのまわりの布はギンギンテカテカの布です。
       同じ布で太めのバインディングをします。
       ちょっとクールな感じのクリスマスタペになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。今日も早朝コメですv-408
素敵なクリスマスタペですね。
私も同じものを作りたくなっちゃうくらい素敵。
ホント、布選びなんかも私好みだし。
完成を楽しみにしています。

yo_u | URL | 2010/11/16 (Tue) 05:03 [編集]


yo-uさん。
おはようございます!今日も早起き元気ですねっ!!
私も最近早起きです。早起きは気持ちいいですよね。
ただ夜が眠くて眠くて・・。
子供より先に寝ちゃいますv-12

クリスマスタペ、今回はあえて赤い布は入れず
緑とシルバーでシックにしてみました。
でも、次のお正月タペはまっかっか!の
ド派手で行きますのでお楽しみに~!

さばな | URL | 2010/11/16 (Tue) 11:00 [編集]


ギンギンギラギラなんですか?!
写真で見るとけっこう可愛いわ♪♪

今度ぜひ、我が家のわんこちゃんの
お洋服をお願いしたいです~♪♪♪

カリメロ | URL | 2010/11/16 (Tue) 22:24 [編集]


カリメロさん。
はい、ギンギラギンです(笑)
写真では分かりにくいですが
シルバーのきらきら光る布を
使っています。

犬の洋服・・。うちのハリーも寒がりなので
作ってやりたいとは思っているのですが・・。
そのうち・・そのうち・・・。

さばな | URL | 2010/11/17 (Wed) 20:03 [編集]


 
