さばなのちくちくキルト日記



PageTop

ハリーのベット

        我が家のハリー、別名デストロイヤーは
        寝るときはゲージの中が落ち着くらしく
        自分からゲージに入っていきます。

        寒くなってきたしゲージの中にベットを
        置きたいのだけれどすでにベットを3つ
        びりびりにしたハリー。

        もう新しいベットは買ってあげません
        新しいベットは

        画像 016

        これです。近所のスーパーでもらってきました。
        すごい格下げです。

        思ったより段ボールが大きかったみたいで

        画像 015

        ちょっと窮屈?
        でも箱の中が広い方がいいでしょ~。
        こらならいくら噛んでも大丈夫っ

        
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~っとv-12
これじゃ身動き取れないんじゃ?!

だったらゲージは要らないんじゃないかって
話しもありそうですねv-219
面白い・・・♪

カリメロ | URL | 2010/10/29 (Fri) 22:28 [編集]


カリメロさん。
最初段ボールに入るのを嫌がって
狭~い隅にいたのだけれど一度入ったら
気に入ったみたいです。
そう、ゲージはいらないかも。
でも、わんぱく盛りのデストロイヤーなので
やっぱりゲージに入ってもらいます。
ハリーも落ち着くみたいだし。

さばな | URL | 2010/10/30 (Sat) 10:16 [編集]


 
