さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

やっとかめ~

       画像 023


       松山敦子さんのマンスリーキルト。
       前回は葉っぱだけのおもしろくない画像だったので
       次は出来上がりの写真を!と思っていましたら
       こんなにお久しぶり~の更新になってしまいました。

       画像 024

       前回のと並べるとこんな感じです。
       ミステリーキルトです。次回が楽しみです!

       9月はオーストラリアからのホームステイの子たちが
       来て、帰ったその日の夕方祖父の法要に出席する為に
       遠方の親戚が泊まりに来て・・と千客万来の
       賑やかな慌ただしい1カ月でした。

       10月に入りのんびりと静かな日をすごしています。
       今日は2か月ぶりの資格修得の教室の日です。
       行ってきま~す!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
