さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ボルチモアアルバムキルト

       パッチワーク通信で連載中の松山敦子さんの
       マンスリーキルトを作っています。

       といってもなかなか進まなくてお見せするような
       画像でもないのですが・・

       画像 022

       こんな感じですこ~しづつ進めております。

       さてさて我が家にはただ今オーストラリアの
       子供達がホームステイに来ています。

       一昨年に続き2回目の受け入れです。
       今回は4日間と滞在も短く受け入れる方も
       気楽です。

       彼女たち日本のゲームセンターが大好き。
     
       画像 021

       どこか行きたい所ある?と聞くとゲーセンと答えます。
       これっていいのでしょうか??とりあえず1回は連れて行きましたが
       2回目行きたいと言われた時は正直困りました。

       でも滞在中は自分の子供と同じ。
       親としてあまり行かせたくない場所なので
       連れて行きませんでした。

       今回はうちの子供達も大きくなったし受け入れも2回目で
       少しは慣れているのか積極的に友達になって
       子供達で盛り上がっています。

       異文化交流なんて大げさなものでもありませんが
       いい経験ですよね。私も楽しんでいます。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
