さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

とりあえずちくちく。

       ただ今手持ちの課題がないのでちくちくというと
       何を作ろうか、どんな布で作ろうかとそこからの
       話になります。

       でも取り急ぎちくちくしたい!(もう、ちくちく中毒ですね。これは。)
       で、ちょっと前に作ったハワイアンキルトを出してきて
       元々のキルトラインの中に更にキルトをしました。

       画像 019

       なんか気持ち悪い!ここまで執拗なキルトって!
       自分で言うのもなんだけど病的なものすら感じるわ・・。

       でもこのちくちくという単純作業、ストレス解消にはとても
       いいそうです。何とかいう快楽物質が脳から分泌されるそうです。
       
       でも、ちょっと飽きたので明日から新しい作品作りに入ります。
       今、発売中のパッチワーク通信に連載中の松山さんの
       マンスリーキルトを作り始めます。
      
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

(≧▽≦)ププっ ホントにすごい。
キルトがはしかにかかったみたい(笑)
キルティングならうちにやって欲しいのが山ほどあるんだけどなぁ~

まいまい | URL | 2010/09/06 (Mon) 23:27 [編集]


NoTitle

さばなさん こんにちは~
手持ちの課題がないなんてすばらしい~~~

課題が全部終わって 暇になったことのない私は
さばなさんを尊敬のまなざしで見てしまいますわ~~

のんちゃんママ☆ | URL | 2010/09/07 (Tue) 09:14 [編集]


NoTitle

まいまいさん。
本当に気持ち悪いよね。
このちくちくしてる時の自分の顔って
どんなだったんだろ~。
きっと怖い顔してたよね・・。

さばな | URL | 2010/09/08 (Wed) 09:42 [編集]


NoTitle

のんちゃんママ☆
課題がないというのはただ単に教室に
しばらく行っていないという事でも
あるんですけどね(*^^)v

のんちゃんママ☆もたくさんの課題を
丁寧にこなしててすごいよ~。
刺激になります。

さばな | URL | 2010/09/08 (Wed) 09:44 [編集]


 
