さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

松山敦子さんのボルチモアアルバムキルト

          今発売中のパッチワーク通信で始まりました新連載。
          松山敦子さんのマンスリーキルトを作りだしました。

          お冷やし (1)

         問題はイチゴのヘタの部分です。
         この先どうなる事やら~。

         梅雨明けするまでは涼しくてちくちくも
         さくさくっと進んでいましたが
         梅雨も明け、子供達の夏休みも始まり
         なかなか針が進みません。
         まぁぼちぼち行きますか。

         お冷やし

         サンディーは今年もお冷やしです。
  
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いですね

おお、始めたんですね。わたしも気になっていて、雑誌は買ったんですが、葉っぱの小ささにちょっと引いてしまいました(^^;
さばなさん 頑張って完成させてくださいね!

のバラのバック素敵~!!なんて洒落なの?扱いにくい布で苦労したかいがありましたね。
このパフのクリスマスリース、よく見かけるけれど どうやって作るのかなあ~って思ってたの。 そうかあ、筒状にして最後にくるっとね、、、(メモ)
どんどん完成していますね。私はこの暑さと、時差ぼけがまだ完全に取れなくて、針が進みません(泣)

おんぶ | URL | 2010/07/24 (Sat) 00:59 [編集]


NoTitle

おんぶさん。
アメリカも暑いですか?でも湿気がなくて
日本より過ごしやすいでしょうね。
おんぶさんが帰った後位から
愛知県も殺人的な暑さになりました。
今日は葉っぱ1枚とか毎日少しずつ
進めています。
イチゴのヘタがとても小さくて(葉っぱ以上です)
ちょっと引いていますが・・。

さばな | URL | 2010/07/24 (Sat) 18:37 [編集]


 
