さばなのちくちくキルト日記



PageTop

課題

        パフのリース、綿を詰めて口を閉じました。
      
        ビリー (3)

        裏から見るとこんな感じです。

        ビリー (4)

        季節外れで気分は盛り上がりませんがこれをくるっと
        まるめて縫い合わせてクリスマスリースにの出来上がりです。

   
        そして同じく課題のサンボネットスーです。
      
        ビリー (2)

        裏はビリーです。

        ビリー

        写真の撮り方が下手で分かりにくいですが
        二人ともデニムのお洋服を着ています。

        ビリー (1)

        いきなり出来上がりの写真ですが実はこれ、
        かれこれ8年ほど前に作ったものです。
 
        先生が作ったことあるならそれを提出すればいいよ~と
        言って下さいまして!
        娘がお稽古に使っているバックを中身をぽいぽいっと
        出して提出してきました。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

クリスマスカラーで、素敵なリーズが
出来そうですね。

友達に『パフでリースを作っている人が
いるよv-198』って言ったら
友達もリースを作ることにしたみたいです。
ついでに、さばなさんのブログも教えて
あげましたv-10
友達はテキスト等が無くって見様見真似で
作るようなので、裏側なんかは参考になると
思います。
素敵なリースの完成楽しみにしています。

yo-u | URL | 2010/07/06 (Tue) 04:34 [編集]


NoTitle

yo-uさん。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ちょうど今日出来上がったパフのリースを先生に
提出してきました。
リースに巻く時、さらに少量の綿と針金を
入れて閉じました。
ぷっくりして可愛くなりますよ!!

さばな | URL | 2010/07/09 (Fri) 21:12 [編集]


 
