さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

京都

       ゴールデンウィークの京都はいいお天気に恵まれて
       とても混んでいました。

       あまり遠出はせず実家の近所をぶらぶら~。

       竜馬1


       竜馬ブームだからでしょうか。
       こんなに混んでいる寺田屋を私は初めて見ました。

       竜馬2

       とても暑い日で並ぶ元気もなく
       川沿いを散歩~。

       伏見1

       新緑がとっても気持ちよかったです。
       
       伏見のイズミヤで手芸用品7割引を
       していると母に聞き
       いそいそと行ってきました。

       閉店セール中で店内全品7割引でした。
       布や糸やたくさ~ん買い込んでしまいました。

       どんどん増える手芸用品・・。
       たくさん作って消費しなくては~!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
