さばなのちくちくキルト日記



PageTop

課題ちくちく中

       高等科コース2番目のパターンの練習です。
       コーン アンド ビーンズ。
       
            5月

       そして3番目の ハンズ オール アラウンド。

            画像 026

      の、作りかけです。
      この後、ピースをくわえて走るハリーを追っかけたのは
      言うまでもありません・・。
      全くやんちゃ盛りです。

      
                   画像

      お友達のひろこさんに頂いたもっこうバラが
      今年はとてもきれいに咲きました。
      まちの至る所で咲き誇るもっこうバラを見ます。
      とっても綺麗ですね。
      
      他のバラが咲くのはもう少し後ですね。
      我が家のバラたちも今年はたくさんのつぼみを
      つけています。
      
            もっこうバラ

    さて、さばな一家は明朝京都に帰省します。
     私は北山の有岡先生のキルトのお店をのぞきたいな~と
     と思っていますが時間があるかしら・・。
     ゴールデンウィークの京都、すごく混みそうですね。

     では、行ってきま~す!!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ハリー君を追いかけまわして・・・お疲れ様です♪

モッコウバラとっても綺麗ですねぇ。
我が家も欲しいなぁ~♪

カリメロ | URL | 2010/05/02 (Sun) 08:32 [編集]


NoTitle

カリメロさん。
最近ハリーは私の殺気を感じるのか
しばらくくわえて走った後、ぱっと放して
そのままだーっと逃げていきます(笑)

もっこうバラ、本当にお手入れが楽です。
すぐ隣においてあるバラが黒星病で
移ったら嫌だな~と思っていたけれど
全く大丈夫で元気元気です。
お勧めで~す!!

さばな | URL | 2010/05/05 (Wed) 11:40 [編集]


 
