さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

マイセルフ課題 完成

          バラのバック

          こんな感じに出来上がりました。
          
          裏は・・

                    バラのバック裏

          こんな感じになりました。
          どうかしらん??ちょっとラブリー過ぎ?
          

          ところでところで我が家はただ今犬屋敷となっております。

          3匹

          春休み、2匹のわんこが我が家へ遊びに来ています。
          サンデイーは諦めモード。ハリーは大喜び。
  
          ブー

          ひたすら庭を掘るブレンディー君。
          わが道を行くです。

          サンディーがもっとわんわん吠えて大変かと思ったら
          以外とOKでした。

          少しは社会性が身に付いたかしら?
          とにかく賑やかな我が家です(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わおー!素敵~~(^^)
使いたいけど使うの勿体ないね~
飾っておくだけで幸せな気分だね♪

まいまい | URL | 2010/04/04 (Sun) 19:45 [編集]


まいまいさん。
ありがとう~。
そうだね~ちょっとラブリー過ぎて
持つのが恥ずかしいです(*^_^*)
作って満足です。

さばな | URL | 2010/04/05 (Mon) 17:22 [編集]


完成おめでとうございます

おはようございます。
バッグ完成したんですね、ラブリーでとっても
ステキですね。

私は最近、通販でマンスリーキルトを始めて
その中にアップリケもあって久しぶりにやったら
とっても苦労したので、さばなさんのバッグの
バラの部分がすごくきれいなので尊敬しちゃいます。

yo_u | URL | 2010/04/18 (Sun) 07:30 [編集]


yo_uさん。
こんにちは。
アップリケは私も始めはとても苦手でした。
でも教室の課題でアップリケの作品がよく
出て嫌だな~と思いながら(!)やっていたら
いつの間にか好きになりました。
今ではアップリケ大好きです!
これも先生のお陰と感謝していま~す。
yo_uさんの作品も見てみたいですっ。
ブログとかやっていないのでしょうか?

さばな | URL | 2010/04/20 (Tue) 08:51 [編集]


おはようございます。
ここに返事みたいなことを書いていいものかと
思いましたが、書いちゃいます。
ブログ、町の生涯学習の講座で開設?したんですが、
更新する内容がなくほったらかし状態のものがある
ので、いつかは皆さんの様にパッチのブログに
出来たらいいなって最近思っています。
さばなさんはいい先生に恵まれているんですね。
私は友達に教えてもらっているけれど、友達は教室に
通っていて、ちょっと合わないみたいで・・・
そういうのって楽しくやるのに大切ですよね。

yo_u | URL | 2010/04/22 (Thu) 05:16 [編集]


yo_uさん。
お返事ありがとうございます!(^^)!
いつかyo_uさんの作品が見られる事を
楽しみにしています!

私もなかなか更新できませんが細々と
ブログを続けて行こうと思っています。
よろしくお願いします。

私は本当に幸せな事ですがよい先生と
仲間に恵まれてとても楽しく教室に
通っています。共通の趣味のお話が
できる人がなかなかいないので
本当に大切な人達です!
yo_uさんともお知り合いになれたし
ブログもなかなかいいですよ~!

さばな | URL | 2010/04/23 (Fri) 21:20 [編集]


 
