さばなのちくちくキルト日記



PageTop

バラとヘキサゴンのバック

          二つの教室の課題がた~んまりでておりますが
          とりあえずそれは置いといて・・

          マイセルフ?課題を爆縫中です。
          とにかく仕上げてしまわないと
          一生お蔵入りしてしまいそう・・。
    
          表と・・
          画像 023

          裏です。
          323.jpg

          後は仕立てるだけ~。
          でもでも、これが私の最大の山っ。
          仕立て!苦手なのだっ!!

          さてさてお話は変わりまして
          今発売中のキャスのムック。
          お友達が持っているのを見て私も早速購入いたしました。

          キャス

          付録というかこちらがメインです。
          中もポケットいっぱいで使い易さ抜群ですね。
      
          キャス中

          今回はリメイクの余地なしです。
          以前のリメイク記事はこちら  
          バックinバックに最適ですね。
          とってもお値打ちだし2つでも3つでも欲しくなってしまうわ

          
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
