さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

              ワラビー

       2月の終わりからさばなファミリーはオーストラリア、ケアンズに
       旅行に行ってきました。
       ワラビーのおなかから赤ちゃんが顔を出しています。
       すっごくかわいいです。

       そして一昨年の9月、我が家にホームステイした
       ハナちゃんとエレイナちゃんに会ってきました。

       エレイナのお宅にご招待されて夕飯をいただいてきました。

              エレイナの家


       ハナの両親、兄弟、エレイナの両親と我が家の総勢12人です。
       とても温かく迎えて下さり感謝です。楽しい賑やかなひと時でした。
       
              エレイナの家3

       とても素敵なおうちです。ジャングルの中の隠れ屋みたい。
       
              エレイナの家2

       そしてそしてキルターさばなとしては外せないキルトショップin ケアンズ。

              キルトショップ3

       事前にエレイナのお母さんにケアンズ市内のキルトショップを
       教えてもらって子供たちがプールで遊んでいる間に
       一人で行ってきました。
    キルトショップ1

                     キルトショップ2

        店内は日本のお店と大差ないですが・・。
        とにかく物価が高い!布はだいたいメーター22オーストラリアドルでした。
        糸も一つ15ドル!!
        記念にコアラとカンガルーの絵の布を購入してきました。
        でもたくさんは買えません(涙)
       
                 パームコーブ

      パームコーブ2

        パームコーブの青い海と白い砂浜。
        
                   シーf-ど

       マッドクラブ

        おいしいシーフード。
        オーストラリアはとってもの~んびりした美しい国でした。
        

        仕事の都合で平日にしか休みがとれず
        子供達は学校を休んでの休暇でしたが
        いつか行きたいと思っていたオーストラリアに
        行く事ができて本当によかったです。

        さあ!明日から又仕事に家事にちくちくに!
        お休みモードを切り替えてがんばりま~す!!

                
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な家だね~!!
個人のお宅とは思えないねv-219
まるでジャングル・・・と言うかリゾートだね。

シーフードも美味しそうv-238

羨ましいですぅ~♪

カリメロ | URL | 2010/03/07 (Sun) 22:19 [編集]


カリメロさん。
本当に~。こんなおうちに住んだら
毎日リゾートですね~。
羨ましい限りです。

カリメロさんもこの夏が楽しみだね!
おっとその前に韓国があるじゃないですか!

さばな | URL | 2010/03/07 (Sun) 22:53 [編集]


 
