さばなのちくちくキルト日記



PageTop

バラのアップリケ続き

          画像 023

          あまり進んでいませんがいちおう表の
          キルティングが終わりました。

          裏は・・バラのアップリケをもう一度やる
          気力が残っていません・・。

          どうしようか・・考え中です。


          ハリー5カ月

          最近のハリー。
          毎朝、サンデイーと庭で30分ほど遊ぶのが日課になっています。
          サンディーもハリーは家族と認めたようです。
          相変わらずよその犬にはガウガウですけれど。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハリー君、久々に登場?!

ずいぶんスッキリした男前君だね♪
我が家はワイヤー君たちなので
もしゃもしゃっとしてるから、なんだか新鮮♪♪
早くハリー君に会いたいわ(*^_^*)

カリメロ | URL | 2010/02/25 (Thu) 08:28 [編集]


最近警戒心がでてきて色んなものや
人を怖がるようになってきました。
サンデイーの失敗を教訓に
あまり警戒心の強すぎる犬に
ならないようにしなければと思ってます。
今からの数カ月でハリーの一生の
性格が決まると思うとちょっと緊張~。

さばな | URL | 2010/02/25 (Thu) 19:47 [編集]


 
