さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

バラのアップリケ

       めずらしく手持ちの教室の課題がないのでのんびりと
       ラブリーバックを作っています。


       ばら

       
       ちょっとラブリーすぎて持つのが恥ずかしいかも(*^_^*)


       

       
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~かわいいv-254
春らしくていいねe-266
完成が楽しみだわ!

まいまい | URL | 2010/02/16 (Tue) 20:04 [編集]


まいまいさん。
春です~。もう寒いのは飽き飽きしました~。
早く来い~は~る~v-252です。
ところでさ、次回の教室っていつでしたっけ??
・・・又、メールします・・・。

さばな | URL | 2010/02/16 (Tue) 22:35 [編集]


おはようございます。
すごくラブリーでかわいいですね。
最近、友達の影響で花柄ややさしい
感じの布を買うようになったけれど、
やっぱり作っているのは自分好みの
色ばかり(グリーン系)になって
しまうけれど、このラブリーバックを
見ていたら、こんな感じもステキだなって
思っています。
どんな形のバックになるか楽しみです。

yo-u | URL | 2010/02/18 (Thu) 08:35 [編集]


yo-uさん。
こんにちは。yo-uさんはグリーンが好きなのですね。
私はピンクやブルー、グリーンやイエローなど
きれいな色なら何でも大好きです。
トープ色のパッチワークも素敵だなとは思いますが
もう少し年齢が上がってからでいいかなと思って
います。
でも実際あまり派手なバックは使う機会が
ないのですけれど・・。そうは分かっていても
やっぱり自分の好きな色合いで作るのが
楽しいですよね!!

さばな | URL | 2010/02/18 (Thu) 14:20 [編集]


 
