さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

布伝説2

       布伝説に行ってきました。
       布伝説??何それ??という方はこちら

       相変わらずすごい店内です。
       体調万全にして行かなければ狭い店内で
       布の筒をかついでレジまでたどりつけません。

       画像 021

       4種類の布を買いました。
       って事は4本の筒を担いで階下のレジまで行かなきゃなりません(汗)
       買い物の後みょ~な充実感があるのは私だけかしら??

       さてさてのんびりとバラのアップリケを刺しています。
       アップリケって縫うっていうより刺すって
       言いたくなりますがどうなのかしら。

       刺繍は刺すって言いますね。
       なんだか刺すって言う方が優雅な感じ、しません?
       

       画像 020

       


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~(・∀・)

布伝説!!
私も時々行きますよー。
あそこはほんと朝から気合入れていかないといけないですね(笑)

あの近くにあるトンカツやさんもおいしいのです。
名前忘れたけど・・。

konorina | URL | 2010/02/08 (Mon) 21:36 [編集]


おはようございます
私も1度だけ『布伝』に行ったことあります。
その前に『大塚屋』にも初めて行ったんですが、
タイプの違うお店で、両方ともワクワクしますよね。
山積みの中から、好みの布を見つけるとすごく嬉しい
ですよね。宝を探し当てたみたいな。
あと、その辺のお店のカットクロスの値段で沢山買えるのも魅力ですよね。久しぶりに行きたくなりました。

yo-u | URL | 2010/02/09 (Tue) 08:52 [編集]


konorinaさん。
うちからだと遠いので時間的にも
体力的にもかなり気合を入れていかないと
いけないお店ですv-91

とんかつ屋さん・・。
へ~知らないです。あの辺り
行く前に下調べしたらいいお店が
色々ありそうですよね。

今度挑戦してみます!

さばな | URL | 2010/02/09 (Tue) 10:17 [編集]


yo-uさん。
大塚屋→布伝は布好きにはたまらない
コースですよね~。
うちからだと結構遠いので朝から
大塚屋→ランチ→布伝という
たっぷり一日コースです。

でもこれがと~っても楽しいのよね~!(^^)!
あ~又行きたくなっちゃいました。

さばな | URL | 2010/02/09 (Tue) 10:22 [編集]


 
