さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

コインケース

       画像 019

       趣味のほうの教室で作っていましたコインケースが
       出来上がりました。
       
       とっても細かいです・・。
       布を切っている時何回も型紙が行方不明になり
       そのたびに床に這いつくばって、
       まるでコンタクトレンズを探しているようでした。

       画像 018

       中はこんな感じです。
       中にレースを付けることで
       お金がこぼれません。
       これ、先生のアイデアです!さすが!!
       
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
この作品も素敵ですね。
やさしい感じの色の組み合わせが
いい感じ。布合わせはいつも
悩むので参考になります。
このタイプのコインケースって作れる
んですね。コインケースって言ったら
がま口タイプしか手作りは見たこと
なかったので。
私も作ってみたくなりました。

yo-u | URL | 2010/02/07 (Sun) 11:45 [編集]


yo-uさん。
こんにちは。
そうですねこういうタイプのコインケースって
皮製だったりしてあまり布で手作りという
感じはしないですね。
表のパターンをもっと簡単なパターンで
作れば仕立て自体はいたってシンプルで
簡単なんですけれどね・・。
yo-uさんも是非作ってみて下さいね!!

さばな | URL | 2010/02/07 (Sun) 19:40 [編集]


 
