さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

携帯又はデジカメケース

        画像

         画像では大きさが分かりにくいですけれど
         ちょうど携帯電話がすっぽり入る大きさです。

         刺繍の練習と思い作ってみました。
         下書きのラインが消えないペンで書きましたので
         残っていますが・・。

         作って満足。
         使うことはないでしょう~。
         最近はバックに携帯電話用のポケットが
         付いている物が多いので使わないんですよね~。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいね!

え~、使わないの?かわいいのに勿体ない。
携帯ポケットのないバッグ作って使ったら(笑)

まいまい | URL | 2010/01/31 (Sun) 21:09 [編集]


すてき

はじめまして。
友達の影響でパッチに興味をもち 
毎日、パッチのブログめぐりをしている
yo-u(よう)です。
素敵なケースですね。
私も最近、同じような形でDSライト用の
ケースを作り始めたので、後とか中とか
どうなっているかとっても気になります。
同じ県民なので、なんだか身近に感じちゃいます。
これからも、ブログ楽しみにしています。

yo-u | URL | 2010/02/01 (Mon) 09:19 [編集]


まいまいさん。
ありがとう~。
携帯電話用のポーチはいくつか
あるのだけれど結局いちいち
出したりしまったりが面倒で
使わないのよね~。

ところでさアンディー君
ママの手作りジャーキー食べたがらない??

さばな | URL | 2010/02/01 (Mon) 14:47 [編集]


yo-uさん。
はじめまして。
お越しくださいましてありがとうございます。
yo-uさんもパッチワークなさるのですね!!
同じ趣味の方と交流を持てるのは
とても嬉しいです!(^^)!
このケースは1枚の布を折って脇を縫ってから
マチをつまんで縫うという一番簡単な
方法で作ってあります。
大きさを変えてDSケースもいいですね!!

同じ県民なのですね~。
これからもよろしくお願いします!

さばな | URL | 2010/02/01 (Mon) 14:55 [編集]


 
