さばなのちくちくキルト日記



PageTop

本科終了

        本科コース最後の課題です。
       
        画像 014

        ボータイのトートバックが完成しました。
        そして最後のパターン練習は
        リバティスターです。
     
        画像 011

        帯状に切った布をミシンで縫い合わせてから
        型をとっていきます。

        課題

        そして年明けの最初の教室で
        高等科の勉強に入りました。
        
        今年もちくちくがんばりま~す!(^^)!
        
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒い年明け早々から鼻水すすりながら
頑張った成果だねv-91

リバティスターの青系のチェックの生地
とっても可愛いね♪

カリメロ | URL | 2010/01/14 (Thu) 18:56 [編集]


カリメロさん。
どうもありがとう~。
ご存じのように今年のお正月は
ちくちく三昧でしたので・・。
趣味の方の教室の課題も
もうすぐ出来上がりです~。
そしたらまた見て下さいな!(^^)!

さばな | URL | 2010/01/14 (Thu) 22:35 [編集]


 
