さばなのちくちくキルト日記



PageTop

あけましておめでとうございます!

       いつもさばなのちくちくキルト日記を読んで下さる皆様
       改めまして、新年明けましておめでとうございます。
       せめて週に一度は更新!を目標に今年もぼちぼちやっていこうと
       思っています。よろしくお願い致します。

       まずはやっぱりちくちくキルトの話題と行きたいところですが
       作りかけの作品ばかりでお見せできるのはもうしばらく後になりそうです。

       でも、何か画像がないのも寂しいので・・


            画像 010


       ある日のハリーと息子・・。
       とにかく甘えん坊で誰かにくっつきたいハリーです。
       誰もくっつく人がいないと台所で立っている
       私の足の上に座っています。

       サンディーお姉ちゃんとは・・聞かないでください。
       サンディーの頑丈なハートはなかなか固いようです(涙)

       では!次回!完成した作品をお見せできるように
       ちくちくに励みます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一瞬、目を凝らしてじーっと写真、見てしまった!

ハリー君、めちゃめちゃ甘えん坊で可愛いね♪

カリメロ | URL | 2010/01/09 (Sat) 23:19 [編集]


カリメロさん。
そーなんです!最近こちらの言う事も
少しずつわかってきたようだし
トイレも上手にできるようになってきて
かわいさも増してきました~。

さばな | URL | 2010/01/10 (Sun) 21:35 [編集]


 
