さばなのちくちくキルト日記



PageTop

クリスマス♪

       12月直前に出来上がりました~。

       クリスマスタペ2009

       過去に作ったクリスマスの作品はみんなこんな感じで

       クリスマス3

       ど派手なクリスマスカラーなので今回はシックにまとめてみました。

       クリスマス
                             クリスマス2

       レースがたくさん使ってあってシックだけれどラブリーなんです♡

       ハリー4

       今日のハリーです。この後ろ脚。かわい~。

       大根

       サンディーお姉ちゃんは初収穫の大根に興味津々。
       大根の葉っぱはふりかけにしましょう~。

       最近毎朝5分ほど2匹を対面させています。
       だいたいサンディーが逃げて行きますけど(*_*)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おや!ハリー君、大きくなった?!

なんか顔とお腹というか胴体が別犬みたい(笑)

立派な大根が収穫できたんだねぇ~♪
美味しそう♪♪

カリメロ | URL | 2009/12/02 (Wed) 22:47 [編集]


カリメロさん。
そうそう毎日見てると分からないけれど
確実に大きく(長く)なってると思うよ。
でもあいかわらず食が細くて食べる事に
あまり興味がない子です。

大根、種を直接畑に蒔いただけです。
無農薬で思ったより簡単にできました~。

さばな | URL | 2009/12/04 (Fri) 19:55 [編集]


 
