さばなのちくちくキルト日記



PageTop

その後

                    画像 024

                    こ~んな感じです。
                    実際に会うとサンディーの方がたじたじ。
                    どう接していいのかわからないみたいです。
                    すこしづつ仲良くなってくれるといいな。


                    画像 022

                    サンプラーの練習、リリーです。
                    製図が面倒でした~。
                     
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのわんこも子供の頃、実家の猫に
懐いてしまって、
猫のほうがたじたじでしたよー。

「なんだ、こいつは」みたいな。

でも、動物同士のふれあい?って
ほのぼのしてていいですよね。

konorina | URL | 2009/11/24 (Tue) 22:46 [編集]


konorinaさん。
ハリーが来て仕事が増えました(*_*)
でも、それ以上に笑いも増えたような気がします。
夜、テレビが家族の中心だったのが今は
ハリーが中心です!(^^)!

さばな | URL | 2009/11/24 (Tue) 22:57 [編集]


ハリー君の後ろ姿も妙に可愛いし
亡霊?みたいにぼやぁ~んとガラスの向こうに
佇むサンディーちゃんもキュートだわv-238

カリメロ | URL | 2009/11/25 (Wed) 17:34 [編集]


カリメロさん。
サンディーちゃん亡霊みたい?
窓が汚れまくってて(*^_^*)外が
ぼや~っとしてしまいました。

今日ハリーを抱っこして近くのポストまで
歩いたけど車が通るたびにびくびくしてたよ~。
やっぱり怖いんだね~。

さばな | URL | 2009/11/25 (Wed) 20:45 [編集]


ハリーくん

めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ~♪

ひろこ | URL | 2009/11/27 (Fri) 22:14 [編集]


ひろこさん。
ありがとう~。
今トイレトレーニングの真っ最中です。
なかなか出来ません(*_*)
気長にがんばりま~す!!

さばな | URL | 2009/11/30 (Mon) 09:20 [編集]


 
