さばなのちくちくキルト日記



PageTop

a new family!

ハリー

        我が家に新しい家族がやって来ました!
        ミニチュアダックスフンドのハリーです。
        生後2か月の赤ちゃんです。


       ハリー2

       早速悪い事してます~

       ハリー3

       

       サンディー共々よろしくお願いします!ぺこり。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

か、かわいいー!!
とうとう買っちゃったんですね!

ちなみにロングですか?
うちもブラックタンのロングですーv-238

konorina | URL | 2009/11/18 (Wed) 22:18 [編集]


そうですか・・・とうとう・・・そうなんですか~
お目目くりくりできゃわゆいコですね。
サンディちゃんの様子はどうですか?

まいまい | URL | 2009/11/18 (Wed) 22:23 [編集]


可愛いねv-238

我が家の相棒が「なんかおもちゃみたいな顔だね」
って言ってます(笑)
確かに漫画みたいな顔かも♪♪
早く会いたいわv-237

カリメロ | URL | 2009/11/18 (Wed) 22:31 [編集]


あれから仔犬の話はどうなっていたのかと思っていたら、
とうとうお迎えしたのね~♪
個人的にスムース好きだから余計に可愛いわぁ(*^^*)
サンディちゃんの反応、、、どう?

ひろこ | URL | 2009/11/19 (Thu) 15:20 [編集]


konorinaさん。
はいはい~ついについに飼っちゃいました~。
スムースです。毛が短いので寒そうです。
犬の洋服作りに目覚めそう?!です。

さばな | URL | 2009/11/19 (Thu) 20:02 [編集]


まいまいさん。
はいはいとうとうです・・。
サンディーの事は私も一番気にしている所でして。
とりあえず先住のサンディーお姉ちゃんにご挨拶は
マストだろ~って事で双方押さえつけて匂いを
かかせました。
ハリーが怖いもの知らずで平気でサンディーに寄っていくのでどきどきでした。
今後じょじょにお互い慣れさせていきます。
乞うご期待~。

さばな | URL | 2009/11/19 (Thu) 20:07 [編集]


ひろこさん。
サンディーの反応はまいまいさんの所に書いた
通りです。ひろこさんの所もブラックタンの
スムースだよね??私もスムースが好きで
色の濃いスムースという条件で探したの。
最終的にこの子とご縁があって家にお迎えする事が
できました。
最近ほとんどスムースってみかけないよね~。
この子は貴重な両親ともスムースです!

さばな | URL | 2009/11/19 (Thu) 20:10 [編集]


カリメロさん。
絵に描きやすいのよ~この子。
そのうちこの顔アップリケしてバックとか
作ってるよ私。時間が出来たら犬の洋服作りの本を
買いに行きたいと思っている私。
カリメロさんの所のの2匹連れて遊びに来てね~。
サンディーがどうするかしら??

さばな | URL | 2009/11/19 (Thu) 20:15 [編集]


かわいい~♪
悩まれていたワンちゃんですか~?
サンディちゃんとともに、素敵な家族が増えましたね。
今後の更新も楽しみにしています。

可憐 | URL | 2009/11/25 (Wed) 15:50 [編集]


可憐さん。
そうなんです~。
トイレトレーニングとか餌やりとか
私の仕事が増えましたが、でも
かわいい~♡です。
これからは犬記事が増えそうです♪

さばな | URL | 2009/12/02 (Wed) 19:41 [編集]


 
