さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

クラフトフェア

昨日から吹上ホールでやっているクラフトフェアへ行ってきました。

朝7時半の電車に乗って途中でモーニングして9時半に会場へ!!

そんなやる気まんまんのさばなを表現したような布発見

迷わずお買上げ~







ふふふ。この布かなりさばなのつぼにはまってる・・・。

見れば見るほどナイスな布・・・



この布を買ったお店はちょっとおもしろいUSAコットンを扱っていて

夏休みにやる子供手芸教室でこういう布を使ったら子供達どういう

反応するだろな~きっとすごいブーイングだろうな~なんて考えながら

奇抜な布達を見ていたら笑えてきました。

一人で布見ながら笑ってるなんてちょっと怪しいですね



その他の戦利品は・・・





こんな感じです。



そしてカルトナージュの体験ブースでプレゼント用のめがねケースを作りました。

もうひとつ、ミシンの体験もしてきました。とても高価のなので

今のさばなにはこんな事でもなければ使う機会のないミシンです。

おぉ~さすが!!使いやすいし刺繍もあっ!というま。

ポケットティッシュケースを作りました。







とっても楽しい一日でした帰ってから疲れがどーっとでました





関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
