さばなのちくちくキルト日記



PageTop

頼まれ物完成

       お友達に頼まれたもの。詳しくは → こちら
       やっと出来上がりました。

       画像 015

       トリミング用のはさみやコームを入れる袋。
       画像 014

       中はこんな感じです。

       画像 013

       そしてバックの中にはスプレーやブラシ、バリカンなどを
       立てて収納できるポケットたくさん。

       画像 012

       お掃除しやすいように取り外しできるようにしました。
       中に全部しまうとこんな感じです。

       画像 016

       気に入ってもらえるといいな・・。


       
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらっv-238
めっちゃくちゃ可愛いじゃないv-238

トリミング用じゃなくても使えそう~♪♪
生地も可愛いし!
私も欲しいぃいいいいいいいいいいいいい!!

カリメロ | URL | 2009/10/21 (Wed) 22:16 [編集]


かわいいv-238

取り外しできてお掃除可能なんて
ナイスアイディアですー!

 拍手!!

konorina | URL | 2009/10/21 (Wed) 22:26 [編集]


ステキ!!

すっごくステキなバッグが出来合ってる~~
すごくいいよ~~~

お友達もお勉強が楽しくなるんじゃないかしら?!

のんちゃんママ☆ | URL | 2009/10/22 (Thu) 08:07 [編集]


カリメロさん。
ありがとう!もちろん普通のバックとしても
使えます。バックだけならとっても簡単よ!
ただ持ち手の在庫がなくなってしまったので
又お値打ちな時にまとめ買いするまでお待ちを~。

さばな | URL | 2009/10/22 (Thu) 12:59 [編集]


konorinaさん。
実はポケットは取り外しできた方が
作りやすかった・・(*^_^*)ってのも
あるのですが・・。
頼まれ物を作る時は気に入ってもらえるか
と~っても緊張しながら丁寧に作るので
私のいい勉強になります!

さばな | URL | 2009/10/22 (Thu) 13:02 [編集]


のんちゃんママ☆
ありがとう~。
早速お友達に渡しました。
とても喜んで下さったのでひとまずほっ~です。
でも自分の物を作るのと違ってとっても
どきどきしました。失敗したらど~しよ~って。
反省点はたくさんありますがとにかく出来上がって
よかったです(^・^)

さばな | URL | 2009/10/22 (Thu) 13:07 [編集]


可愛い!!
茶色に水色のドットが可愛いです。
取り外しができるというのも いいアイデアですね♪

PS
実は、うちのブログの布リースの作り方に関するコメント、消してしまいました。。。。v-409
もし また聞きたいときは いつもでメールフォームにご連絡くださいね。

おんぶ | URL | 2009/10/24 (Sat) 15:31 [編集]


おんぶさん。
布はお友達のご希望のものです。一緒にお店に
行って決めたのです。その後のレースやタグは
私の好みのおしつけです(笑)
でもそのお友達の趣味がなんとなく分かっていたので
きっと気に入ってくれるだろうと(でもちょっと
不安だったけど)思って作りました。

布リースの事、わざわざ教えてくれてありがとう
ございます!!!(^^)!
布400枚カットの気力がわいてきた時はぜひ又
教えて下さいね!!

さばな | URL | 2009/10/24 (Sat) 18:22 [編集]


可愛い~♪
それに機能的♪

さすが、さばなさん・・・プロですねの
仕上がりです。
私もオーダーしちゃってもいいかしら?

可憐 | URL | 2009/10/24 (Sat) 23:47 [編集]


可憐さん。
ありがとうございます!
でもね、画像では分からないアラが・・。
まだまだ勉強中の私ですが何かご希望が
あれば(私にできる物ならば)お作りしますよ~。
詳しくはメールでどうぞ~。

さばな | URL | 2009/10/25 (Sun) 22:42 [編集]


 
