さばなのちくちくキルト日記



PageTop

台風

       台風、怖かったですね~。
       知多半島から上陸と朝のテレビでやっていました。
       どうりで~。
       朝起きたらお庭に色々な物が飛んできていました。
       トタンとか衣装ケースの蓋とか・・。
       こんなの頭に当たったら大変でした・・。

       畑もずいぶん荒れてしまいました。
       まぁ、冬野菜は大根とブロッコリーだけにしておこうと
       思っていたのでいいですけれど。

       子供達は早めにお昼御飯を食べて
       11時半に登校して行きました。

       みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちは・・・

朝5時くらいが一番酷かったような気がするよ!

高校は、前日から休校決定だったけど
中学は、お弁当を持って登校しました。
せっかく 高校のお弁当を作らなくていいのに
中学が必要になるなんて・・・・
どうしてよ~~~~って感じです(爆)

のんちゃんママ☆ | URL | 2009/10/08 (Thu) 18:23 [編集]


NoTitle

台風がくるってことで、うちの市内の小中学校は前日から休校が決定済みでしたー。

いろんなものは飛んできてなかったけど、
やっぱり風はすごかったですー。

なにはともあれ、無事に通過してくれて(?)
一安心ですね!

konorina | URL | 2009/10/08 (Thu) 19:41 [編集]


NoTitle

前日から休校決定だと気楽ですよね~!
うちは朝、スクールメールで11時登校になりました。
でも、暴風警報が出てたから自主休校に
しちゃいましたぁ(笑)

カリメロ | URL | 2009/10/08 (Thu) 19:49 [編集]


NoTitle

のんちゃんママ☆
お弁当作りは大変だよね~。
うちはお昼ご飯は家で食べてから登校だったので
ちゃちゃっと作れる物で済ませたけれど
お弁当となるとご飯におかずもなくちゃいけない
もんね~。お疲れ様ですm(__)m

さばな | URL | 2009/10/09 (Fri) 19:56 [編集]


NoTitle

konorinaさん。
前日から休校が決まっててよかったですね~。
うちも勝手に今日は休校だわ!と思い込んでいたので
11時40分に登校してくださいとメールが来たのが
10時半過ぎでとっても焦りましたv-76

さばな | URL | 2009/10/09 (Fri) 20:00 [編集]


NoTitle

カリメロさん。
で、自主休校した人は他にもいたのですか?
私も一瞬脳裏にこのまま休ませたろか?!
という思いが横切りましたがやっぱり行かせました。
帰ってから子供に聞いたら全員来ていたそうです。
カリメロ家はダーリンもルンルンの電車不通で
家族そろって楽しい休日でしたね!!

さばな | URL | 2009/10/09 (Fri) 20:07 [編集]


NoTitle

全国ニュースで、知多半島上陸・・・を聞いたときは、びっくりしました。
それにしても、すごい雨と風でしたね。
我が家付近は、ほとんど被害はないようでしたが、半田市、常滑市でも冠水したところがあったようですね。

可憐 | URL | 2009/10/10 (Sat) 22:30 [編集]


NoTitle

翌朝のニュースでびっくりでしたね。
知多半島が有名になってる!!って。
遠方の親戚やお友達から大丈夫だった?
と連絡をいただいて嬉しかったです!(^^)!

さばな | URL | 2009/10/11 (Sun) 16:55 [編集]


 
