さばなのちくちくキルト日記



PageTop

迷っています・・

       カーマ(ホームセンター)にかわいいわんこが
       いるのです。
       ミニチュアダックス。オス。
       色はチョコタン。スムースでパパはカニンヘン。
       こないだ見た時は147,000円でした。
       テレビが買えるな。

       きになる存在。
       で、今日また見てきました。
       120,000円になってる・・・。

       100,000円切らないかな~。
       どうしよう~どうしよう~。

       ペットコーナーの前でうろうろする私・・。
       サンディー、受け入れてくれるかな~??
       
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

店員さんに

値段交渉してみたら(^^)
10万切ったら即買います。
って言ったら値下がるかもよ~♪

まいまい | URL | 2009/10/01 (Thu) 22:14 [編集]


NoTitle

あっ!
うちにもミニチュアダックスいますよー!
ブラックタンのオス、ロングのわんこです。

この間、仲良しのママ友が「Mダックスとプードルのミックス」のメスを飼い始めたので、二人で

うちのわんこと結婚させようねーv-238っと計画中です(笑)

konorina | URL | 2009/10/01 (Thu) 23:11 [編集]


NoTitle

ダックスは可愛いよん♪

我が家の二匹も超可愛い♪
癒しの存在よv-10

そのわんちゃん、何月生まれなの?
3ヶ月超えてたら値段交渉イケルと思います!!

カリメロ | URL | 2009/10/01 (Thu) 23:18 [編集]


NoTitle

まいまいさん。
ああいう大きなホームセンターでも値段交渉って
できるの??私的には10万切って、そこから
交渉したいかも!(^^)!

さばな | URL | 2009/10/02 (Fri) 07:59 [編集]


NoTitle

konorinaさん。
前は雑種といったけど今はミックスというんですよね~。
ホームセンターにもチダックス(チワワ×ダックス)
とかいました。どっちに似ても可愛いからいいですよね。
konorinaさんの所のわんこはブラックタンなのね。
私もブラックタンのダックス大好きです。
なんか愛嬌あるわ~。

さばな | URL | 2009/10/02 (Fri) 08:09 [編集]


NoTitle

カリメロさん。
お誕生日は7月下旬(確か28日頃)だったと思います。
私としてはもう少し大きくなってから家に来てほしいです。あとできたら1ヶ月位売れないで大きくなって
しかも値段が下がってくれたらいいのにな~。
それまでに売れてしまったらご縁がなかったという事で
しばらくカーマに通います♪
なんたってうちにはお口の大きいちょっときょーぼーな
お姉ちゃんがいますからね。
お姉ちゃんに手がかかってますから。とにかく楽で
小さい子がいいのです。

さばな | URL | 2009/10/02 (Fri) 08:14 [編集]


 
