さばなのちくちくキルト日記



PageTop

       秋ですね。

       どんぐり

       どんぐりをいっぱい拾ってきました。
       どんぐりの帽子もたくさん拾って布に綿をつめて
       布どんぐりをたくさん作りました。
       写真を撮るのをすっかり忘れていたわ!
       息子が保育園へ持って行ってしまいました。

       きょう

       財団法人日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格習得の為の
       教室に通っており、ただ今本科コースをお勉強中です。
       
       課題を進めています。左がボータイのポーチ、
       右がパターンの練習、19番目のドランカーズパスです。

       もう少しで本科を終えて次は高等科、そして講師科へと
       進みます。まだまだ先は長いです。
       ぼちぼち行きます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

v-290どんぐり 可愛いですね!
ああ 日本の秋だわ~v-34
茶色に赤に黄色、、、こんなに綺麗な色の季節って 日本独特だと思います。他の季節は それなりに似ているんですが、秋だけは別格です。 
懐かしい日本の秋をありがとうございます! 

おんぶ | URL | 2009/09/26 (Sat) 11:16 [編集]


NoTitle

日本人のように季節の移り変わりに敏感で
桜を愛でたり、色づく木々に哀愁を感じたり
する国民はあまりないのでしょうか?
なんだか一句詠んでみたくなりますね!
(もちろん詠めませんが・・)
私はアメリカの秋が羨ましいです!(^^)!

さばな | URL | 2009/09/26 (Sat) 21:09 [編集]


 
