さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに洋裁

       本当に久しぶりに洋服を作りました。
       
       画像 013

       ナス色?というか巨峰色?のワンピースです。
       教室の課題がたくさんあってこんな事を
       している場合じゃないんですけどね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~い!

すごいです、ワンピースも作られるんですね~
さすが!!
色合いもシックでこれからの季節にぴったりではありませんか。

わかります。
私もお教室の課題をかかえていても・・・なんか気分がほかの事にむいちゃって・・・・と首を絞めてしまうんですよね。

rica | URL | 2009/09/09 (Wed) 16:33 [編集]


NoTitle

ricaさん。
お洋服作りは本当に簡単そうな、これなら私にも
作れそうというものを見つけると時々作ります。

このパターンも実物大型紙付きのものを雑誌で
見かけてたので作ってみました。
メーター480円の布で作ったので材料費1000円程で
ワンピースが作れてしまうのが嬉しいかも!(^^)!

さばな | URL | 2009/09/09 (Wed) 19:54 [編集]


NoTitle

さばなさん 何でも作っちゃうんですね!
キルトもお洋服もお野菜も、、、、すごいわ♪

忙しい時とか ちょっと追い詰められている時って 逆に違うことするって よくあります。現実逃避?(笑)
でもね、それも若いうち(笑) 年々、「追い詰められる」ってことが少なくなります。 ちょっとのことじゃビクともしなくなるの(墓穴)

おんぶ | URL | 2009/09/10 (Thu) 00:06 [編集]


NoTitle

おんぶさん。
なるほど~。ビクともしなくなるんですね~。
そうやって人間成長していくのですね!!
おんぶさんは私より若干お姉さんなのでしょうか?
(ものすごく控え目な言い方ですね。ふふふ)
私もビクともしない女を目指します!

さばな | URL | 2009/09/10 (Thu) 16:58 [編集]


 
