さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいプレセント♪

       キルト仲間のまいまいさんから素敵なプレセントをいただきました♪

       お人形 (2)

       お散歩バック!しかもサンディーの名前入り!

       お人形 (3)

       私には分からないけどきっとアンディー君の匂いがするはず・・
       で、サンディーに見せたら・・・やっぱり。

       お人形 (4)

       くんくん・・裏も・・

       お人形 (5)

       くんくんくん。匂いかぎまくり(笑)
       このバック、まいまいさんの犬ブログからメールオーダーできますよ!
       詳しくは→   こちら

       

                       ちくちくの絵

       最近、お人形を作っています。
       ボディーとお洋服は出来たのですが・・

       お人形

       肝心なお顔と髪型をどうしたものかと悩んでいます。
       人形にとって一番大事な顔。どうしよう~。
       髪型も360度どこから見てもばっちりなんて無理!
       
       お人形 (1)

       とりあえず毛糸をのせてみたりして・・ありゃおばちゃん?
       はたまたリーゼント?
       やっぱり前髪とお下げをつけて後頭部は何て言うんでしたっけ?
       おしゃれな言い方があったと思うのですが思い出せないわ~。
       三角巾みたいなやつ。あれをかぶせてごまかすか?!
       
       どなたかいいアイディアございませんか??
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、宣伝までしてくれてありがとう(笑)

個人的にはリーゼントにすごくハマったわさ(≧∇≦)

まいまい | URL | 2009/08/27 (Thu) 22:35 [編集]


まいまいさん。
こちらこそありがとう~。今朝の散歩に早速
持っていきました~。
リーゼント・・。洋服を替えて学ランでも
着せるかっ?!

さばな | URL | 2009/08/28 (Fri) 10:03 [編集]


とっても可愛いお散歩バッグだね♪♪

リーゼント・・・。
こういう手のキャラクターが主人公の
微妙なアニメって外国になるよね・・・。

カリメロ | URL | 2009/08/29 (Sat) 15:02 [編集]


名前入りお散歩バッグ・・・なんてオシャレなんでしょう。お散歩に行きたくなっちゃいますね。

それにしても人形のリーゼント・・・私もツボにはまってしまいました。

可憐 | URL | 2009/08/29 (Sat) 23:17 [編集]


カリメロさん。
お散歩バックかわいいでしょ~♪
ブレンディー君のお誕生日にどうぞ!(^^)!

未だにどういう髪形&顔にするか決まらず
のっぺらぼうのつるっぱげです。
そのまま飾ってあります・・。どうしよう・・。

さばな | URL | 2009/08/30 (Sun) 19:43 [編集]


可憐さん。
オリジナルお散歩バック、愛犬家へのプレセントにしても喜ばれそうですよね!!

リーゼント、以外に好評なので学ラン&
リーゼントバージョン作ってみようかしら・・。
ビーバップハイスクール(なつかしい!!)みたいな
かんじでね~。ふふふ~お楽しみに~!!

さばな | URL | 2009/08/30 (Sun) 19:47 [編集]


 
