さばなのちくちくキルト日記



PageTop

夏休みちくちく

       画像 003

       ハワイアンキルトのバックが出来上がりました。
       まちが狭くて使い勝手が悪かった・・(*_*)

       画像 004

       そして先日購入致しましたヴィンテージの
       チェリーのリボンを使ってポーチを
       作りました。
       裏はこんな感じ。↓

       画像 005

       刺繍をさしてみました。刺繍!楽しかった!


                      画像

       サンディーにお友達ができました!
       一緒に散歩も行ったんだよ!!

       画像 002

       ぱくっ!ってやっちゃいそうでどきどきしたけれど大丈夫でした。
       ちっちゃいお友達で~す。

       画像 001
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ!サンディーちゃんにお友達ぃ??

我が家の息子ですね(苦笑)
なんかもっと可愛いのに写りが悪いなぁ・・。

チェリーのリボン、可愛いねv-223

カリメロ | URL | 2009/08/18 (Tue) 20:31 [編集]


サンディちゃん、すごいじゃん!!
ちっちゃい友達なんて。
少しずつ大人になっていくのかしらね~?

ハワイアンできたね~
刺繍もなんて、やる気満々だね!
高等科でやるメニューの予習、バッチリだね。

まいまい | URL | 2009/08/18 (Tue) 21:04 [編集]


カリメロさん。
犬生初のお友達になってくれてわたくしからも
お礼申し上げますわ。
一緒にお散歩の写真を撮るの忘れてたから
今度また機会があれば並んでお散歩♪しましょうね~。
たまにお尻をかぷってやっちゃうかも~!(^^)!

さばな | URL | 2009/08/19 (Wed) 07:34 [編集]


まいまいさん。
この間、グラウンドの横の道を通ったら
あ~っ大きい白い犬が!!あれはアンディー君だ!
今度サンディーちゃんとご対面しよ~!
どういう事になるかしら??きっと血を見るでしょう・・。

さばな | URL | 2009/08/19 (Wed) 07:48 [編集]


ハワイアンキルト素敵です。
いつものさばなさんの作品とは、また違った味なんですね!刺繍もかわいい~♪
素材によって、まったく違った作品が出来上がるんですね!見ているだけで楽しいです!

可憐 | URL | 2009/08/19 (Wed) 10:54 [編集]


ハワイアンキルトのバック、色のコントラストがいいですね!
こういう小さめバックって意外と重宝しますよね。携帯とお財布だけでお出かけする時とか、、。

チェリーのポーチ、ヴィンテージのリボンを使って、さらに刺繍まで、、、いや~手が込んでて素敵です。勉強になるわ~♪

おんぶ | URL | 2009/08/19 (Wed) 17:59 [編集]


可憐さん。
可憐さんもそうでしょうが常に頭の片隅で
作品作りの為のアイディアを探していて
ちょっと面白い物を見かけるとあっ!こういう風に
キルトしても面白いかもなんてよく思います。
この間テレビでココシャネルの生涯をやって
いましたが彼女もそうやってどんどん斬新な
アイディアで新しい物を作っていったんですって!!
なんて、なんかかっこいい事書いちゃいました(*^_^*)
色んな物を見ていっぱい刺激を受けれるといいですよね。
まだまだ修業中です!

さばな | URL | 2009/08/20 (Thu) 08:57 [編集]


おんぶさん。
とりあえず一度やってみたかったハワイアンキルトと
エンブロイダリーキルトを仕上げたらなんだか
満足感とやる気のなさがこみあげてきて?
それっきり針を持っていません・・(*_*)
たまっている韓国ドラマでも見るとします~。
まずはおんぶさんの評価もいい「犬とオオカミの
時間」を見ますね~!

さばな | URL | 2009/08/20 (Thu) 09:04 [編集]


 
