さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

センチメンタルメモリーキルト

       今日はホテルグランコート名古屋で
       開かれているセンチメンタルメモリーキルト展に
       行ってきました。

       レトロポップな作品の展示とそれに合わせた
       アンティークやヴィンテージの布や雑貨のショップが
       数店出店されていました。

 1

                   2

       あまり宣伝されていないのかとってもすいていてゆっくり見る事が
       できました。ショップでレトロポップなチェリーのリボンを
       購入しました。ポーチを作ろうと思います。

       ランチは同じホテルの最上階のレストランでいただきました。

       ランチ

       とっても眺めがよかったです。

                        tikutiku_20090613195832.gif

       サンディーは今日も元気に水遊びです。

       さんで水

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知らなかった~

こういう催し物があることを全然知らなかった!!

チェリーのリボンは、どんななのかしら?

お買い物って楽しいよね~~

のんちゃんママ☆ | URL | 2009/08/12 (Wed) 18:46 [編集]


キルト好きな方には、嬉しい嬉しいイベントですね。
私は、最上階のランチがとっても気になっています。

可憐 | URL | 2009/08/14 (Fri) 16:11 [編集]


のんちゃんママ☆
たまたまお知り合いの方から案内の葉書をいただいた
ので知りました。そうじゃなかったら私も知らなかったし
あまり宣伝していなかったようで実際会場もとってもすいていました。
ショップで売っていた物はアンティークやヴィンテージ
ものでとてもかわいいんだけれどお値段は可愛くなくて
見てるだけ~状態でした(*_*)

チェリーのリボンのポーチ、ファスナーを
付けたら出来上がりです。
又、画像をアップするね!!

さばな | URL | 2009/08/14 (Fri) 19:49 [編集]


可憐さん。
そうなんです~。どっちがメイン?って
感じですがおいしい御馳走に大好きな
パッチワークの組み合わせでお出かけなんて
私にとっては幸せ~な一日でした。

ただ先にランチを済ませてから会場に
着いたらそこで、レストラン20%引き券を
頂いて、とっても悔しい思いをした
主婦さばなでした・・(*_*)

さばな | URL | 2009/08/14 (Fri) 20:07 [編集]


 
