さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

信州に行ってきました

       やっと梅雨も明けて暑くなってきました!!
       そんな中さばな一家は信州へ家族旅行に行って参りました。


       湖


       宿泊したホテルのそばの湖。朝の散歩に出掛けました。

  
       そして森の中の素敵なお店。

       みせえ

         画像 002

            みせ

       素敵~。私の眼はハート♡そして鼻の穴開きまくり。
       ある雑貨屋さんの店内・・

       画像 001

       きゃ~。自分の家がこんな風だったら・・。
       もう間違いなく引きこもり。お家大好きになりそうです。

       車山高原

       お天気も恵まれてしばし心の洗濯ができました。

       
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵~♪
どの写真を見ても、素敵すぎます。
きっとかなりリフレッシュしたご旅行だったんでしょうね。やっぱり自然がいっぱいの場所でリラックスって最高ですね・・・
なんて、都会人ぶってます(笑)

可憐 | URL | 2009/08/07 (Fri) 21:36 [編集]


可憐さん。
海の近くに住んでいるせいかやっぱり旅行と
いえば山に行きたい~と思ってしまいますね。
田舎→田舎の旅なのですが(笑)田舎度が
違いますよね~。
セカンドハウスが八ヶ岳にあって夏の間は
あちらにいますの~なんて言ってみたいわ~(*^_^*)

さばな | URL | 2009/08/08 (Sat) 20:02 [編集]


やっぱり八ヶ岳周辺は涼しいし景色も良いし
最近お洒落なお店も増えて、いいよね♪
森の中のお店、素敵だね~♪♪

カリメロ | URL | 2009/08/16 (Sun) 08:38 [編集]


カリメロさん。
本当にね~。ちょっと西洋の匂い?が
しますわね~。八ヶ岳。
温泉っていうよりリゾート地っていう方が
ぴったりくるかしら。
日本情緒のある温泉もまたいとよろし~ですけどね!

さばな | URL | 2009/08/18 (Tue) 16:57 [編集]


 
