さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

こわい~

   朝、あじさいを摘みに庭にでた息子がぎゃーっと
   叫んで戻ってきました。

   何かとおもえば・・

   へび2

   分かりますか??よ~く見てみると・・・

   へび3

   確かにぎゃ~です。
   小さいまだ子供の蛇ですがこんな風に顔出してたら
   怖いですよね~。

   へび1

   雨の翌日という事もあってアジサイの中はひんやり気持ちいいのでしょうか・・。


                  ちくちくの絵

   さて趣味の方の教室の課題ウォールポケットの
   トップの部分が出来上がりました。

   ウオル

   しつけが面倒で今回は両面接着芯を使ってしまいました。
   キルテイングの途中ですが・・なんだかキルトラインが
   うねうねしてますね。
   またまた封印がとけてしまいました(*_*)
   ちょっと気を抜くと本来のいい加減さが出てしまいます。
   
   次はハワイアンキルトのバックとタペストリーを
   作るので楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~~~~!

さばなさん、めちゃくちゃかわいいよ~~~
思わず興奮してしまいました!!

これを考えた先生もすごいけど
作ったさばなさんもすごいよ!!

実物を見せて欲しいなぁ~~~

のんちゃんママ☆ | URL | 2009/06/13 (Sat) 13:21 [編集]


写真の紫陽花が鮮やかなだけに
ヘビちゃんも可愛くみえる・・・?のは気のせい?!
私もそちらのお庭で3回程、大きなヘビさんに
遭遇してギャ~~~!!!!と叫んだ事があるような
記憶が・・・。

カリメロ | URL | 2009/06/13 (Sat) 14:53 [編集]


のんちゃんママ☆
ありがとう~。先輩ののんちゃんママに
褒めてもらえるなんて嬉しいです。
私は出されたものをこなしているだけです。
こういうのを考えて見本を作って先生は
大変だな~と思います。
のんちゃんママもちくちく進んでいますか?
いつか復活してくれるかもって思って
リンクの削除してないんですよ!!

さばな | URL | 2009/06/13 (Sat) 19:26 [編集]


Re: タイトルなし

> カリメロさん。
> 今年は特に蛇の姿をよく見掛けるの。
> この間なんてサンディーが見つけちゃって
> 捕まえようとするもんだから蛇が怒って
> かま首もたげちゃって本当に怖かったよ。
> サンディー絶対負けるからやめときなさいってね。
>
> でもアジサイの中にいたのは20センチくらいの
> 本当に生まれたばっかりって感じの蛇でした。
> 私もちょっと可愛いと思ったのよ。
> ペットにしたらなついてくれないかな?とか。
> 首に巻きつけてお散歩とか・・。こわ~。

さばな | URL | 2009/06/13 (Sat) 19:53 [編集]


あじさいの写真が綺麗だな~って見てました。
でも・・・蛇はご勘弁です。

毎日、蒸し暑くなってきましたが、チクチクしているのですね。ハワイアンキルト・・・よく分からないけれど、夏っぽいイメージ。
作品が楽しみです。

可憐 | URL | 2009/06/15 (Mon) 07:56 [編集]


可憐さん。
花がきれいだな~って近づいて行ってあんな風に
ぬう~っと蛇が顔を出していたら誰でもぎゃ~ですよね。

暑くなってきてちくちくには辛い季節になってきました。やっぱり寒い冬に家にこもってちくちくが一番はかどりますね。そしてぶくぶくと太っていくの
ですが・・(*_*)

さばな | URL | 2009/06/15 (Mon) 19:42 [編集]


びっくりしましたよ~(涙)
私、長くてうねうねしたもの、だめなんです。
いもりとかカエルとか、ほか虫ちゃんたちとか、そういうの結構ぜんぜん大丈夫なのですが、蛇やミミズはだめ・・・・
写真なんてとても撮れないとおもいますが、さばなさん、すごいです!
よほど居心地がいいんでしょうね、アジサイの中って!

ウォールポケット、素敵に仕上がってきましたね♪
キルティングがんばってくださいね!!

rica | URL | 2009/06/22 (Mon) 04:58 [編集]


ricaさん。
コメントに気付かずお返事が遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)mぺこり。

そうなんです!私も蛇とかにょろにょろ系の
生き物はだめです~。この写真も思いっきり
ズームで撮りました。襲ってきたらどうしよ~
とびくびくしながら・・。
と言ったって本当に小さい蛇なんですけどね(*^_^*)
多分蛇の方がびびっていたと思います!

さばな | URL | 2009/06/24 (Wed) 20:36 [編集]


 
