さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

課題

   一昨日は資格習得の為の教室でした。
   作りかけのハニービーのアップリケ部分を習いました。

   ハニービー

   実物はもっと色が濃いですが、ハニービーは私が好きな
   ラブリー系の配色で作るパターンなので布選びも
   楽しかったです。

                   ちくちくの絵

   
   さてさて最近の私の愛読書は・・・

   悪魔

   ダレンシャン氏のデモナータシリーズです。
   こわ~い悪魔のお話。ぞっとするような展開ですが
   彼のお話にはいつも必ず善があるので
   救われます。
   早く続きが読みたいです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

読んだことないです・・・
今度、読んでみようかな。
怖い話は苦手だけど、最後に善が待っているなら・・・

可憐 | URL | 2009/06/11 (Thu) 22:03 [編集]


可憐さん。
まだ最終巻は出ていないので最後はどうなるか
分かりません。第1巻の始まりあたりはかなり描写が
怖いです。いちおう児童書なんだけれど
ちょっと子供には刺激が強いから読ませたくないな
と思っていたら・・息子が学校の図書館で
借りてきて読んでいました・・。
自分が読んでるから子供に読んじゃだめとも
言えず・・・。
まあ、学校の図書館においてある位だから
そんなにすごい内容ってわけでもないですけどね!

さばな | URL | 2009/06/12 (Fri) 11:30 [編集]


 
