さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

私の針仕事展

   昨日は名古屋松坂屋で開催中の 私の針仕事展 に
   行ってきました。


      watasino

 
   10時の開場とともに行ったらとてもすいていて
   ゆっくりじっくり楽しむ事ができました。

   ほ~っとため息のでるような素敵な作品の数々。
   ちょうど前日の夜BSテレビでターシャチューダーのお庭を
   放送していて、ほ~っとため息をつきながら見ていたので
   その余韻もあり私の頭の中はこんな感じ。
   (うまく説明できませんので絵文字でお許しを)
   一人夢見る夢子の世界を堪能したのでした。

   特に気に入ったのが   forget me not というタイトルの作品。
   ターシャのお庭にも forget me not(忘れな草)がたくさん咲いているそうです。
   小さなヨーヨーキルトをたくさーん縫い付けた作品です。
   色合いもやさしくてとてもかわいい作品でした。

   おとなりで見ていたどこかのおばさまが
   「なんかふじつぼがびっしりって感じね~」
   っておっしゃっておりましたのは、ちと気になりましたが。
   (でも言われてみれば本当にふじつぼみたい)

   うっとり気分のまま会場を後にしてお友達のぶうこと
   待ち合わせてラシックでランチ又松坂屋に戻り
   キルフェボンで桃のタルトをいただきお腹いっぱ~いに
   なって帰宅したのでした。

   素敵な作品の数々にたくさん刺激をもらった一日でした。
  
   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実の1日だったようですね。
自分の時間をゆったり楽しめるって素敵なことですね。
ターシャ・・・憧れます。
でも面倒くさがり屋の私は、つい「無理!!」と思ってしまいます。

可憐 | URL | 2009/05/28 (Thu) 19:10 [編集]


可憐さん。
子供達がそれぞれ帰ってくるまでの
限られた時間だけれど自分だけの為の
時間って貴重ですよね。

ターシャはこんなおばあちゃんがいて
夏休み遊びに行けたらな~って
思います。あくまでも遊びに行くだけ(笑)
自分にはあんな生活はできません・・。
素敵だなとは思いますけどね!!

さばな | URL | 2009/05/29 (Fri) 09:28 [編集]


 
