さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ネットショップでお買い物

先程、注文してありました手芸材料が届きました。







ボンボンフリンジ。ボン天とも言う?をたくさん買ったのは承知でしたが

長さにして26メートルも買っていました



自分でもびっくり。こんなにどーすんだっ!?

まぁ、夏休みに子供達向けの手芸教室をするつもりなのでそこでかなり

消費されるでしょう。



私自身、ボンボンが大好きなのでこれからどんどん作品に取り入れていこうと

思っています。



他にも持ち手やリボンなど使う当てもないものを浪費・・・

こんな感じで布やリボンやボタンがごちゃごちゃとふえて・・いく・・



キルターさんはみんなこんな感じでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
