さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ウオールポケット

   趣味の方の教室の課題、ウォールポケットの
   ポケットの部分が出来上がりました。

          アップリケ3
     そして・・

          アップリケ2

     最後に・・
          アップリケ1

   と、3つのポケットが付いています。
   アップリケは苦手なのですがアップリケ攻めの
   課題の数々をこなすうちにちょっと上手になったきたかな?
   と自分で思っています。

   次の課題はハワイアンキルトです。
   また!アップリケ!!
   でもモンステラの素敵なトートバックでしたので
   作るのが楽しみです!! 
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~~☆

どのアプリケも本当に可愛らしいですv-10
布選びも素敵ですね!
楽しくなってきちゃう。

ハワイアンはトートバッグなんですね♪
どんなデザインかしら?
色合いは?
私も今からとても楽しみにしていますね。

rica | URL | 2009/05/20 (Wed) 17:32 [編集]


ricaさん。
ありがとうございます~♪
少しずつですが出来上がっていく作品を
眺めるのって楽しいですよね!

ハワイアンはトートバックとミニタぺの
2つの課題があって二つとも作っても
どちらか好きな方だけ作ってもいいのです。
とりあえず私はトートバックを選びましたが
ミニタペストリーも作りたいな~と
思っています♪

さばな | URL | 2009/05/21 (Thu) 19:45 [編集]


 
