さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ランチ

   今日はお友達の可憐さんとランチに行ってきました。
   プリザーブドフラワーの講師をなさっている可憐さん。
   とっても行動力のある素敵な方です。

   彼女が今回売り上げの一部をユニセフに募金する
   チャリティーセールを行いましたので私も
   彼女の活動に賛同いたしましてささやかですが
   ひとつアレンジフラワーを購入致しました。

   hana.jpg

   とってもエレガントな深紅のバラのアレンジです。
   花器の中にはコーヒー豆が入っていてほのかにいい香り~。

   このアレンジをとりに伺い、ついでと言っては何ですが
   ランチをご一緒させていただいたのでした。

   スープ

   まずはスープ。

   メイン

   そしてメインはお魚料理をチョイス致しました。
   お魚の中にほたて貝が入っていてこのソースが
   と~ってもおいしかったです。

   デザート

   デザートはクリームブリュレをいただきました。
   おいしいお食事と楽しいおしゃべりで幸せ~な時間でした。

   可憐さんとはなんだか心の中が似ているような
   気がしてとても嬉しかったです。
   コーチングのお話はとても参考になりました。
   早速実践してみようと思います。
   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
お料理も美味しかったですね~。
またぜひご一緒させてくださいね。

可憐 | URL | 2009/05/14 (Thu) 21:29 [編集]


可憐さん。
こちらこそありがとうございました。
今度ぜひあのセレブランチに行きましょう~。

お花もとても素敵で嬉しいです。
どこに飾ろうか悩み中です~。

さばな | URL | 2009/05/14 (Thu) 22:00 [編集]


素敵なお花だね♪

そしてランチ!!!
とっても美味しそうぉv-238
どこのお店かまた教えてね♪

カリメロ | URL | 2009/05/15 (Fri) 07:50 [編集]


ギグルだよ~。本当はビストロ・ラ・フェットに
行こうという計画だったのだけれど臨時休業だったの。
ギグルはお魚料理がお勧めね!
こちらにお越しの際はぜひ行きましょ~!(^^)!

さばな | URL | 2009/05/15 (Fri) 10:39 [編集]


 
