さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ショップ

   今日は近所の町民会館で手作りの作品を販売する
   2days shopがあるという事でお友達のまいまいさんと
   出かけて参りました。

   まずは腹ごしらえ。
   近くのイタリアンのお店に行きました。

   zennsai.jpg

   こちらは前菜。おいしゅうございました。
   お腹もいっぱいになっていざ!お買い物へ!

   お店は手作りの布小物が中心でどれも丁寧な作りの
   素敵な作品ばかり。
   欲しい物はたくさんあったのですが・・自分で作ればいいかな。
   で、自分で作れないものを購入。

   tedukuri.jpg

   私は編み物が苦手で~す。
   その後はまいまいさんに我が家にお越しいただきまして
   愛犬サンディーと久しぶりのご対面。

   大変獰猛で凶暴なサンディーですがまいまいさんには
   ウンともスンとも言わず頭なでなでしてもらったのでした。

   恐るべし、まいまい。

   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、私!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
逆にサンディちゃんがガゥガゥだっていうのが信じられなくなってきてる私です。

今日はいっぱい刺激をもらいました。
連れてってくれてありがとうね♪

まいまい | URL | 2009/04/24 (Fri) 23:02 [編集]


まいまいさん。
いや~誰か侵入者(含・お客さん)があると
鼻にしわを寄せて牙と歯茎をむき出して
襲い掛かりそうなあのサンディーの本当の
姿を見せたいわ。
次なるステップはアンディ君だわ。

さばな | URL | 2009/04/25 (Sat) 10:08 [編集]


こんにちは!
お久しぶりです。

くまちゃんのゴムかわいい!!
わたしは今年はゴムに飾り編みを編んでシュシュを作りました~v-238

konorina | URL | 2009/04/27 (Mon) 09:08 [編集]


konorinaさん。
こんにちは~!!お久しぶりです!!
konorinaさんも手作りしてますね!!
出来上がった作品を見るの楽しみにしてますよ~
私は編み物が苦手なので上手に出来る人が
羨ましいです・・。ニットのシュシュかわいいですよね
私も欲しいです!

さばな | URL | 2009/04/27 (Mon) 19:08 [編集]


おはようございます!

昨日ものすごく久しぶりにアルバムいろいろ
更新しました。
シュシュも載せたので、よかったらみてやってくださいな~。

konorina | URL | 2009/04/28 (Tue) 08:20 [編集]


konorinaさん。
konorinaさんのアルバム見てきました~。
すごいですね~器用ですね~。

木工というか日曜大工も私には未経験の
領域です。でも出来たら便利ですね。
私も作ってみたいものたくさんあります。
ちょっとした棚とか自分の家に合わせて
ちょうどいい大きさで作れるのがいいですよね~。

さばな | URL | 2009/05/01 (Fri) 11:42 [編集]


 
