さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

教室

   今日は趣味の方の教室の日でした。
   バスケットインバスケットのバックが終わったので
   バスケットインバスケット
   次なる挑戦状、いやいや次なる課題をいただいて参りました。
   今回も執拗なアップリケのウォールポケットです。

   先生はアップリケが大好きだそうです(涙)
   ・・・頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お日様の光の中で撮った写真は、なんだか雰囲気が違い、いいですね。素敵なパッチワークのバッグが更に映えています。
菜園作りをしているさばなさんは、太陽とお友達ですね・・・。私は、この時期はシ○がこわくて、お日様から逃げています(笑)

可憐 | URL | 2009/04/22 (Wed) 08:52 [編集]


可憐さん。
可憐さんの白~くてきめの細かいお肌に
紫外線は大敵ですね!!
私は・・最近毎日ひと~つずつシ○が増えているようで
鏡を見てはため息です・・。
お庭に出る時はつばの広い帽子をかぶっているのですけれどね・・。

さばな | URL | 2009/04/22 (Wed) 20:28 [編集]


アプリケ好きな先生なんですね~v-290
先生の好みで作る課題も変わりますよね。
執拗なアプリケ、頑張ってください!
どんな作品なのかなぁ?
楽しみにしていますね。

rica | URL | 2009/04/23 (Thu) 05:01 [編集]


ricaさん。
アップリケはとても細かくて苦手ですが
一つづつ攻略?していくのがなんだか
快感になりつつあるような・・(*^_^*)
ひとつハートのアップリケが出来上がったのですが
なんだか布の色がイマイチで・・妥協するか
もう一度やり直すか。今迷い中です。
自己満足の世界ですね、これは。

さばな | URL | 2009/04/24 (Fri) 19:48 [編集]


 
