さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶり~キルトカフェ

   なんだかばたばたと毎日が過ぎ去って行きます。
   
   今日は久しぶりのキルトカフェへ行って参りました。

   キルトカフェ

   4月前半はとても忙しく資格の方も趣味の方も教室をお休みしたので
   手持ちの課題がありません。

   こんな時こそ日頃頭の中にある あれ作りたい これ作りたい という構想を
   実現すればいいのに・・思うだけでなかなか進みません。

   あてもなく布をちょきちょきしたり・・
   
   アンディー

   アンディー君と遊んでみたり・・
   
   まったりと過ごしたのでした。
   ひねもすのたりのたりかな~です。

   そしてお友達のひろこさんがっ!!
   
   頂き物

   こんなに素敵なプレセントを下さいましたぁ~!!
   黄もっこう と ピエール と スパニッシュビューティー という
   バラの苗です!!
   どれも私の憧れのつるバラです。嬉しいっ!!
   頑張って愛情注いで育てます!
   
   そして韓国のおみやげまで頂いてしまいました。
   韓国の重~いお箸。
   私はこれをダイエット箸と呼んでおります。

   重くて食べてると疲れる・・。
   一口一口が重い・・。ふふふ・・痩せるかな・・!(^^)!
     
   ひろこさんありがと~ちゅっ。

   

   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はありがとう^^
バラはもしダメになってもまた挿すから、お気楽に育ててね~。

ひろこ | URL | 2009/04/17 (Fri) 23:03 [編集]


ひろこさん。
ありがとう~。
そう言ってもらえるととても嬉しいです!(^^)!
前科者なので・・。

さばな | URL | 2009/04/18 (Sat) 19:16 [編集]


 
