さばなのちくちくキルト日記



PageTop

円形ポーチ出来た~







やっと出来た~。これでもかっーっていう位のアップリケに悪戦苦闘しながらの作品。

でも出来上がった時の達成感はひとしおです~。



中はこんな感じ。先にできあがっていたピンクッションがちょうど入ります。

ふたの裏に糸切りバサミが収納できるようにしました。







さてさて今日は高校時代からの親友ぶうこと久々のデート。

いつ頃からか二人はぶうことぶっぴーと呼び合っています。なぜかは分かりません~。

気付いたら・・これが愛情表現



栄で待ち合わせてお昼はベトナム料理を頂きました

お野菜いっぱいでヘルシー



それからぺちゃくちゃおしゃべりしながらラシックでちょっぴりキャスキッドソンを見て

おとなりでモンブランを頂いてきました~



お互い子供が帰って来るまでのシンデレラデートです

楽しいひと時でした

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
